2014年10月29日水曜日

29日(水)晴れ・・・力を貸して!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


全日本演武大会まで、後2回の稽古…!

えっ、後2回しかないの?って感じです。

団体演武と、指導者演武…やばくなってきた。。


先々週に吹上の方と初めて合わせたが、タイムチェックをしていないのでちょっと不安になる。。

個人的な合わせは、今週にS-toさんが来てくれて多少はできるし、来週は最終調整に行くので、なんとか形になるまで、こだわって大会に臨みたい。。


心配なのが・・・指導者演武である。

審査の時もそうなんだけど、有る程度、自由技の順番は決めているのに、何時もその通りにいかない。

途中で、変換していく。。

臨機応変と言うのか、グダグダと言うのか、どちらも当てはまるけどね。

初めての指導者演武。。。しかも。

受けが取りづらい。。

どっちを向いて良いのか?

仕手は、どっちに投げるのか?

先週から、サランラップの芯を二つ、テープで繋げてリビングや、玄関で自主稽古!

もう後は、大偉の力に任せるしかない。。

ちくしょう!

大偉がいたら、もっと稽古できるのに。


兎に角、迷惑のかからないように演武するしかない。


大偉!

また、金伝丸でラーメンを食べようね!

今回は、もう一人客人がいるよ。


お楽しみにねって言うか・・・もう知っているか。




0 件のコメント: