2015年5月28日木曜日

28日(日)晴れ・・・今日から!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


松葉杖から、普通の杖に切り替えた!


ところが・・・

松葉杖と大きく変わる点がある。


松葉杖は、だいたいアルミ製のシルバー色なので服と被る事が殆どない。

また、歩くと・・・「カチャッ、カチャッ」と音がでる。

この2点があるだけで、周りの人は気が付いてくれんだけど・・・


普通の杖はそうはいかない・・・

しかも黒い杖なんて、殆どのサラリーマンのスーツは黒っぽいので

紛れてしまうし、接地面もゴムなのでまったく音がでない。


ほんとに近くにいる人はわかるんだけど・・・

それでも初日から、蹴飛ばされてします始末。


かえって危ないなぁ~と、いつもよりもまして自分が気をつけないと

また怪我をしてしまうんじゃないかと心配してしまう。


再来週には、一応・・・杖なしで歩けるだろう!






0 件のコメント: