2015年5月1日金曜日

1日(金)晴れ・・・食べ放題!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


前にTVで紹介していた、食べ放題のお店を家族全員で巡りました!


29日は、印西黒潮市場へ!

ここは、マグロ専門の食べ放題なんだけど、目当ては解体ショーかな?

品数は何処にでもあるような量だと思うんだけど、お刺身は美味しかった。
ただ、お刺身の種類は5~6種類くらいしかありません・・・)

解体ショーが終わると、中落ちがでてきます!
やっぱり脂ののりが違います。

食べ放題のお店の他、海鮮のお買いものなんかもできますよ!

道路が渋滞しなければ野田から車で行っても1時間くらいかな?








30日は、なんとハシゴ!


安楽亭と言えば・・・焼き肉なのですが

ここは、中華料理の店舗を唯一一軒のみ出しています!


その次は、花園フォレスト!

ケーキの食べ放題があります。

多くのケーキをいっぱい食べてきました!



その他にも「パスタ&ピザ」などもあります。

店内では色々なケーキやパンも買えますし、とにかく人がたくさんいました。


焼きたての食パン一斤を購入してきました。


家からは遠いですが、ドライブしながら・・・久しぶりの遠出だったので、結構楽しかった。


それにしてもGoogleMapのナビでは、裏道すぎるよ!


0 件のコメント: