2015年5月30日土曜日

30日(土)晴れ・・・半月くらい前から

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今年もこの時期がやってきた。

一年を通して、いつもと違う月。


この半月くらい前から、当時の大偉の事が蘇ってくる。

枕元には、最後に身に着けていた服が、グレーの大きな袋に入っており、中を開けてみた事がない。

いったいどうなっているのかもわからない。


瞼を閉じれば、色々な事が思い出され・・・「何故、大偉なの?」と

6/2の朝の会社に行くその時から、野田市斎場の事・・・・

毎日、毎日何度も現場に行き、何か手がかりになる物が、まだあるんじゃないかと探した。



あれからもう4年と思うのか?

まだ、4年と思うのか?


4年経っても、まだ二十歳になったばかりだもんね。



今年も、I-ue先生、N-okoさんが大偉に会いに来てくれた。

いつもたくさんのお心遣いをいただき、本当に感謝しています。


大偉の写真を道場に飾り稽古をした・・・


同じ年頃の子供をもつ親として、また同じ時期に稽古した方として

色々と思いをお伝えし、また支えていただいている。


道を繋げるのは来年にしようと、I-ueさん、N-okoさんからのメールを受けて

そう決めたんだけど、実は迷っています・・・。







Kawasaki ZEPHER 400






0 件のコメント: