2016年3月7日月曜日

7日(月)雨・・・ふと。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


ふと。  N-nhaの事が頭に浮かんだ・・・・


あの日、あーちゃんに肩を抱えながら病院の救急玄関から入ってくる姿が浮かぶ。


私は、家内と先生から状況を聞いた後に、親父に電話・・・

また、家内のお父さんにも電話。


状況を知らされていない・・・家で待っているN-nhaを迎えに行ってくださいと、

病院に向かっている車をUターンしてもらった。


N-nhaは、何を感じ・・・横になって寝ている大偉を見ていたのだろう。


自分の妹をこんな形で悲しませやがって・・・


毎日、毎日・・・子供達が映っているフォトフレームを見ていると


そんな事ばから思ってしまう。


何年経っても変わらない思い。。。


0 件のコメント: