2021年6月8日火曜日

8日(火)晴れのち一時雨・・・距離だけ

平成二十三年
六月二日
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳
俗名 田中大偉


ありがとうが教えてくれた、離れているのは「距離」だけと・・・

WANIMA「THANX」の歌詞の一節。



大偉とは、近いのか遠いのか?

距離がわからないけど、きっと手が届くくらい近くにいるんだろうと感じる。


もっとも距離が近くになる日は、もう少し後だと思うけど

いっぱい土産話しをためよう・・・


いつも大偉もみるるも近くにいるのだから、そんな話は知っているよって

思っていながらも、きっと大偉は聞いてくれるんだろうね。

あれから10年だよ。

長いよ10年って。

こんなに時間があったのに、何もできていない。成長していない。

無駄に時間を使っているんだな。

も少し時間を大事に使わないとだね。

じゃ、お休みね。



7日(月)晴れ・・・そこにはいない月命日にも、数年前までお花を手向けていたが、

0 件のコメント: