2023年6月22日木曜日

19日(月)・・・御礼

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
享年十六歳
六月二日
俗名 田中大偉


I-ueさんから大偉へのお心遣いの品が届いた。

毎年、一言添えての品が届き、感謝でいっぱいです。


今年は13回忌・・・・

N-nhaの帰国を待ってから執り行う。

大偉は、この世界を、私達家族をどのように感じ

見ているのだろう。


日本からベナンまでの距離、13,299Km。


こっちを見たり、N-nhaを見たりと大忙しかな?


I-ueさんからは、香取市で鶯の合唱を聞いたとメールがあった。

大偉に会いに来ていただいた時も、ほんと大偉かと思える

ほど鶯の鳴き声が聞こえた。

まだ赤ちゃんなのか? 鳴き方が上手ではないんだけど


一生懸命、ここにいるよって感じの鳴き声。


私がこうしていられるのも、寄り添ってくれた方のお陰です。

いつもありがとうございます。


0 件のコメント: