2013年12月20日金曜日

20日(金)雨のちくもり・・・朝から・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


年末の大忙しの中、中々お休みもなく週の前半から

三連泊という有様。


明日は、J-im先生の最後の審査稽古だし、最後のプレ審査を

控えているので、どちらかと言えば合気道を優先して休んだ。


今日は、忘年会だったので休むにはちょうど良かったし、

お酒の飲み過ぎで頭が働かなったら、大変な事になるからね。



朝からお昼までの3時間を一人で・・・大偉と一緒に自主稽古を行った。


イメージでは、出来ているんだけど中々思うように体が動かないのも事実。


明日のプレ審査では、先週10%未満だった合格率をなんとか50%に持っていきたいなぁ~。


とにかく稽古は、残りあと1日しかないからできる限りの事をしよう。






0 件のコメント: