2014年12月20日土曜日

20日(土)曇りのち雨・・・案内状

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


あれ以来・・・同じ時を一緒に過ごした友達と成人式を迎えさせる事のできない辛さ。


そんな事をいつも思っていた。

毎日毎日過ごしている中で、だんだんと色々な事を考える。


最近では、色々な洋服店からスーツのハガキが大偉宛てに届いている。


一緒にスーツを買いに行くこともできない。


このイベントに、何もしてあげる事ができない。


そんな中、18日の市役所にお願いしていた、成人式の案内条が私宛に届いた。

本来なら、とっくに大偉宛てに届いているんだけど、2011年6月2日以降の配布だったので、大偉には届くはずのない案内状だった。



大偉と行く成人式・・・

複雑だろうな。


0 件のコメント: