2014年12月7日日曜日

7日(火)晴れ・・・紅色の花

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


2日の月命日には会いにいく事が出来なかったので、夕方会いに行ってきました。

夕方の4:00PMともなれば、日が暮れはじめ風も冷たい。



2日に家内とN-nhaが会いに行った時のお花は、まだ綺麗に残っていたが、合せてお花を手向けた。

風も冷たい・・・

水も冷たい・・・

いったい二人は、温かくしているのだろうか?

まったく旅先での事はわからないし・・・大偉もみるるも、何にも言ってきやしない。



その足で、現場に向かった。


木曜日に、R-seyさんから遅くにメールが入っていた。

きっと、現場まで会いに行ってくれたんだろう。

現場に手向けてくれていたお花の事が書いてあった・・・「紅色の花」


着いたのは、日も落ち暗くなった5:30PMくらいだったかな?


いつものような花が手向けてあった。

枯れたお花は、きっとその子が片付けてくれてくれたんだろう。

まだ、手向けたばかりの感じだった。



寒い中、遠くまで来てくれて、本当にありがとうございます。



0 件のコメント: