2014年12月30日火曜日

30日(火)晴れ・・・自由研究

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


毎年、ある程度の大掃除はするけど今年はいつも以上に頑張った!

そんな中、色々な雑誌や大偉やN-nhaが使っていた教材を家内が纏めていた。


その中に大偉の自由研究のノートが出てきた。


大偉の自由研究のノートが出てきたよ!

お父さんとっておけば?


見ると、はじめて大偉と登った富士山の自由研究ノートだった。


5年2組 田中 大偉・・・

色々とまとめてあった、懐かしかった。

「へぇ~、そうなんだ」という事まで書いてありビックリした。

その前の年の穂高に登った写真もあった。


大偉とは、東京の大岳山、長野の北アルプス、富士山と登った。


昨年は、2回も富士山に登ったけど・・・


特に、大偉と登った富士山は鮮明に覚えている。


また、登りに行きたいな。



0 件のコメント: