2015年11月15日日曜日

15日(日)晴れ・・・合宿!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



合気道の合宿に参加した!

土曜日の午後は、私が務めている会の少年部の指導をしてから1日目は途中参加!

その晩はフレンドシップよしみに宿泊して・・・また次の日の午前中に稽古。

まさに合気道三昧である!


今回で6回目?7回目?なんだけどはじめて参加した。

稽古も楽しいが・・・懇親会・・・

その後の二次会もね。


おっさんがが集まり合気道のお話しがメイン!


二次会の後は・・・・

この二次会も解散したのがAM3:00過ぎです。


途中で寝られた方もいたので、私が自由に部屋を動いた。


で・・・二次会が終わったのはAM3:00とは知らず

私の部屋で三次会がはじまったのだ。


流石に飲んべぇ~が集まっているので飲み物なんてありゃしない。


なのに・・・・

なんで・・・・

誰も気が付かないのか?

普通に4人が話している。


途中一人が布団に入り寝たが、誰も時間を気にせずまた話し出す・・・

カーテンを閉めていたので外の雰囲気は全く分からず

でも・・・。


I-ueさんの言葉にびっくり。

「えっ、もうAM5:00だ!」


どひゃ~・・・・

すぐに残りの3人は布団に入り起きたのは・・・私はAM7:30過ぎ。

I-ueさんはもっと早く起きていたと思う。


私は散々、目覚ましを鳴らして聞こえなかった。


それでもしっかり朝食を食べて、午前中はみっちりと稽古をした。


大偉は、朝5時まで起きていたかはわからないけど

きっと一緒に合宿に参加して、おっさんの中に混じってお酒を飲んでいたんだろうなぁ~。


大偉も旅先でスーパードライでも飲んでいるんだろうな。


 

0 件のコメント: