2015年11月6日金曜日

6日(金)晴れ・・・よし行こう!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、外出先から直帰した・・・


今朝、N-nhaを駅まで送って行ったので、たまたま早く帰ってきた私が駅まで迎えに行く事になった。

ソファーで休んでいるとN-nhaから家内のiPhoneにLINEが入った。


柏・・・○○分


家内から柏○○分だから・・・梅郷には○○に着くからね!


じゃ、何分に家を出ればいい?


○○分かな?


と確認して出る時間まで休んでいた。


あっ、時間だ!


「よし、行こう!」と腰を上げた瞬間

みるちゃんが足元にまとわりついている感じ・・・・

足元にまとわりついて、ぴょんぴょん飛び跳ねながら抱っこをせがんで。

玄関で膝をつくと、その上にあがりちゃんと抱っこしやすいようにして。。

可愛かったな~。

助手席では、走るとちゃんと伏せをして

止まると外を見ている姿を思い出しながら駅まで向かった。



そこには、みるちゃんはいないんだけど・・・

ものすごく感じた瞬間だった。









 

0 件のコメント: