2016年6月5日日曜日

5日(日)晴れ・・・どひゃ~、マジ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、一足早く父の日のプレゼントを私に出かける準備をしていた。

まだ、時間があったので、車を洗車してからZEPHYRのシートをまくり、タンク回りを拭いていた。


やっぱり、ガソリン臭い!


キャブレターを覗き込むと・・・

えっ!

ぽたぽたとガソリンが漏れているではないですか!


すぐに、昨日修理してもらったお店に電話した。

キャブの上と下の皿を外したが、パッキンはそのまま使ったみたい。

あぁ~、支払った1万円は・・・・・


まぁ、今までも色々と良くしてくれていたので、ぐっと堪えて


知り合いの方のショップへ駆け込むように受け入れをしてもらった。


はじめから、ここに持ち込んでいればなぁ~とは思いながら、色々とお話しをした。


その後は、家族でお墓参りをして実家に!


調子を崩していたので、プレゼントだけ渡して帰った。



そのまま、酒々井アウトレットに行って買い物!

酒々井ICで降りるはずが、ZEPHERの事を考えながら運転したら出口を過ぎてしまった。


幸い次の冨里ICがちかったので、リカバリー。



帰りはR6を呼塚で右折してR16に入った。


MAXValueが右手に見えるところで信号待ち。


2011年6月2日・・・日付が変わり3日になっていたが24時間営業のこの店で

お花を買って手向けに行った事を思い出していた。


この日はお通夜で、21:00頃・・・

来てくれたお友達がみんな家に帰ったのを確認したかのように

涙雨が・・・



現場にお花を手向けていただいた方へ。
いつもありがとうございます。

こんなかたちでお礼をお伝えする事しかできません事をお許しください。




0 件のコメント: