2016年6月7日火曜日

7日(火)雨のち曇り・・・どんな気持ちだったのか?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



5日の午後にバイク屋に向かう私の後ろを家内とN-nhaが車でついてきたんだけど・・・

ZEPHYRに乗っている、私の後ろ姿を家内とN-nhaにはどう映ったのかな?

しかも一年の中で特別な月なのに・・・。

その後、私からも家内、N-nhaからもその事には特に意識もせず触れなかった。

でも、決して良い気持ちではなかったろうに。


N-nhaは、前に踏み切りですれ違った事があったし、何度か見ている。


ただ、家内はバイクをいじっている姿は見た事はあるものの、ZEPHYRに乗っている姿ははじめて。


こんな姿を、親父に見せたら絶対に反対するし、当時の事を思い出して

倒れてしまうかもしれない。


あまりのショックで大偉をお見送りする事もできずいたからね。


でも、大偉が最後に乗っていたバイクなので・・・・複雑な気持ちはあるが

できる限りメンテして乗り続けようと思う。


 

0 件のコメント: