2016年6月1日水曜日

1日(水)晴れ・・・旅

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



大偉どこ旅してんのかね・・・・メールがはいっていた。



私は、遠い所にいるようで、案外寂しがりやだから、近くにいると思う。

毎年、3月くらいから心がざわつく・・・

今でも、もちろん楽しい思い出はあるが、あの時の事ばかり・・・。

私もこの事は墓場まで持っていくのでしょうね。


きっと、良い男になっていることでしょう。


毎日、多くの事故で命を落とす人がいる中、まさか自分の子供が

今まで、想像もした事がなかった。


普通は、ニュースを見て気をつけなきゃなぁと思う事はあっても、

自分の子供がこうなったら?とか自分がこうなったらとは、あまり思わないが

残された家族としては、N-nhaや家内の事を思うと、やはり色々と考える・・・。


明日が、その日だとわかっていれば学校に行かせなかったのに・・・。









0 件のコメント: