2016年5月28日土曜日

28日(土)晴れ・・・ピンチ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


ピンチ・・・

どころの騒ぎではないくらい、大ピンチ。


稽古に行くのにZEPHYRをだし、セルを回した。

いつものごとく、エンジンがかからない・・・

チョークをひいても、やっぱりだめ。


えっ・・・


外付けのフィルターを見るとガソリンが供給されていない。


ガスメータは壊れているので、タンクをあけて横降りして

ガソリンが入っている事を確認。


っていうか、RESにしても供給しない。


えっ~・・・マジ。


車に乗り換え、稽古場へ!


今まで乗れていたのに。


しかも、去年は右足ふくらはぎの肉離れで、現場から道を繋ぐ事を

諦めての1年越しだというのに、今年もかぁ~。


やばい・・・ほんとうにやばい。


大偉が、無理して行かなくてもいいよと言ってくれているのか?

ZEPHYRの調子が悪いから、メンテしてと言っているのか?


兎に角何とかしなければ・・・



ZEPHYRの調子が・・・という話をH-rshiに稽古後に話したら

世話の焼くバイクですね!だって。


バイクも大偉も、本当に世話が焼くよ。




0 件のコメント: