2016年5月18日水曜日

18日(水)晴れ・・・同じ枚数

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



産まれた時に差はあっても、世の中プラス マイナス ゼロ になる。


・・・同じ枚数のカードが配られる。


「重版出来」というドラマの中での台詞。



同じような事を、大偉の事故後にR-seyさんから言われた事がある。



いつか必ず幸せがくるから・・・


その幸せは、大偉やみるちゃんがいた時に、たくさん感じていたのに・・・


大偉の事は悔やんでも悔やみきれない。


何を言っても

何をやっても

戻ってくることができない。

戻ることができない。


こうして言葉にしないとやりきれないのも事実。


二階の大偉の部屋を通るたびに、大偉の匂いがする。


大偉を成人にすらする事ができなかった。


まだまだ、楽しい年頃だったし・・・多くの事を経験してもらいたかった。


同じ枚数のカード・・・

これでも、プラスマイナス ゼロの同じ枚数のカードなのか?

このマイナスを補うだけのプラスのカードなんかいらない。

大偉を返して欲しいだけ。










0 件のコメント: