2016年5月11日水曜日

11日(水)晴れ・・・現場へ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



今日は、人間ドックの再検査のため会社をお休みした。

再検査は柏で、午後からだったので家の用事を済ませ

大偉とみるちゃんに会いにいった足で、現場へ向かった。


前回の手向けたお花はすっかり枯れ果てて、見る影もない・・・


いつも来ていただいているお友達のお花の横に手向けた。



お花を手向けている場所は少し移動したが、R16は何も変わっていない。

交通量も変わりないし、大型、中型のトラックの量もいつも見ている時と同じくらいの交通量。


お花を手向け終えて、大偉が走ってきた方向へ目を向けても

大偉の姿はもちろんあるわけもない。



当時は小雨が降っていたか、止んでいたかの微妙な天気・・・

夕方ではあったが、暗くはない。

単純に走っていて、転倒するはずがない・・・

私もZEPHERが戻ってくると聞きつけ、免許を取得して乗っているが、

何もなければ転倒する事がないバイクが、「何故?」


大偉がそんな「ヘマ」をする訳がないよ!


きっと想像もつかない何かがあったといつも思っている。


それは、大偉にあって聞くしかないけど、現世では大偉との時間、

家族と過ごすはすだった時間が戻ってくることはない。


真相は、そっちの世界にいかないとわからないなんて・・・。



0 件のコメント: