2016年5月24日火曜日

24日(火)晴れ・・・繋ぐ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


離した手は、もう一度繋げば良い・・・


少なからず、色々な人と接していると当然、離したままになっている人もいる。

そのまま離したままでよいと思う事はないけど・・・離れ方によっては、

このままでも良いかな?と思う事もある。


何かのチャンスがあれば、また手を繋げれば完全には戻る事はないにしても

何処かに残っている、わだかまりは少しは晴れるのかな?


あなたには、もう一度手を繋ぎたい人はいますか?


中々、自分からもう一度・・・

勇気を出して・・・

一歩前に進む事ができたら・・・

誰かの力を借りてでも・・・

手を繋げる事ができるかな?


大人になると・・・特に影響はないし、面倒だし、今さらもういいかなど等

理由をつけて、ないことにする事が多くなるが、


そのタイミングで、一生、手を離してしまう、取り返しのつかなくなることもある。

また、手を繋ぎたいと思う人がいれば、自然のままに「手を繋いだほうがよい」


でも、なかなか言えないんだよなぁ~。



0 件のコメント: