2016年5月9日月曜日

7日(土)晴れ・・・ツーリング!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


今日は、稽古場まで大偉のZEPHYRで行った!

前の日に、H-roshiに「明日、晴れたらバイクで道場に行くけど・・・」とメールした!


今日は、少年部、一般部ともに演武稽古の大詰めなので、早めに道場入りをした。


後からH-roshiが入ってきた・・・


稽古には、さいたまのT-bataさんも指導員演武の合わせのため顔をだしていた。


稽古が終わり・・・3人で食事をして別れたあと、


H-roshiはどの道で帰るの?

ベイシアを左折してファンケルのバイパスを通って帰ると行ったので、

じゃ、お墓に行くから、途中まで一緒に行く?と聞くと

一緒に大偉のところに行きますよ!と言ってくれたので


短い距離だったけど、はじめてのツーリングをした・・・


坂道発進は苦手なので、できるだけそこで止まらないようにしてね(笑)と

言いながら、いざ出発。

はじめて土手を通る道を走ったが、とても気持ちがよかった。


大偉もH-roshiのHornetにまたいで遊んでいたころを思い出すし、

大偉も友達をツーリングに行っていたし・・・


バイク2台で大偉に会いにきて、喜んでくれたんじゃないかな?



せっかくだったにの、写真を撮るのを忘れてしまったよ・・・






0 件のコメント: