2017年1月11日水曜日

11日(水)晴れ・・・道衣

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


お風呂から上がってきた。

N-nhaは何やら部屋にいるみたい・・・珍しい!



家内に先に寝るね・・・


和室に入ると大きなゴミ袋が3袋もある・・・・えっ何?


N-nhaが和室を開け、「お父さん・・・道衣持ってきたから。」



と見ると、もうひとつ鞄がある。


私がいつも稽古に使っている鞄は黄色なんだけど、そこにあるのは白。

大偉が使っていた鞄。


なんで、N-nhaが・・・怪しい。

しかもしわくちゃ。


開けたくないなぁ~と思いながら、年末から部屋の道衣があるなら持ってきてと言っていたんだけど、中々持ってこなくて、こないだは、やっぱりない!なんていいながら・・・出てきました。


そんな事を思いながら、この道衣は6月2日の前週の稽古に着ていた。

あれ以来、道場にも顔を出していないし、ましてや道衣なんて。


大偉といっしょに稽古した道衣・・・


辛い思いをさせてしまった。

なんて無神経な親なんだろうと思った。


最悪!


でも、鞄から出すのが怖い。



0 件のコメント: