2017年1月12日木曜日

12日(木)晴れ・・・信頼

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



貴方には親友と思える人がいますか?

もしくは・・・信頼できる人がいますか?




今まで学生の友達でも、中は良くてもそこまでは・・・とういう人の方が多いのかな。


私も、親友と呼ぶまでの人は今まで出会った事がないので

TVとかで「親友」・・・とか出てくると


その親友に巡り合えた人は、とても幸せだな・・・と思うし羨ましく思う


その親友と巡り合えるかどうかはわかりませんが

私には、信頼できる方が何人かいる・・・



何かあった時・・・

相談したい時・・・


真っ先に、自分の考えを伝え間違っているのか?

そのまま進んで良いのか?判断にする。


そこからどう進むかの判断に、おおきく左右する意見を頂ける事ができる


とても大切なひとです。


とにかく、同世代や年配の人・・・年下の人。


業界のまったく違った人と多く知り合い、話しをすると

自分の価値観が広がっていきます。






0 件のコメント: