2017年1月28日土曜日

28日(土)晴れ・・・22歳Birthday

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

大偉・・・今日で22歳だね。

あれから今年で6年を迎えるよ。


すっかり大人の仲間入りをしているんだろうね? 


多くの人に支えてもらいながら、整備士の仕事をしていたんだろうね・・・


大偉のZEPHERも修理するのに、ちょっとお金がかかり過ぎてしまったけど

みんな一生懸命に頑張って修理してくれたんだよね。

たまに乗りにきてよね。



大偉の写真も、映像も・・・16歳以降はなく


じいじが大偉とN-nhaを建設中のスカイツリーに連れていってくれた写真を

飾っているけど、その顔を見ていると22歳になった大偉はどんなふうに成長したのかな?

と思うよ。


話したい事がたくさんあり過ぎて・・・どこから話せばよいのか。


ところで大偉はどんなお酒を飲むの?

ビールと酎ハイ!






0 件のコメント: