2018年6月10日日曜日

10日(日)曇り時々雨・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


昨日は、みるっぺの月命日だったけど、N-nhaがバイトだったので

今日会いに行ってきた。


曲がり角を曲がりお墓を見ると、2日行った時よりもお花が増えていた。

管理棟からお花を入れる、入れ物を借りてきたのでしょう・・・

下にもお花が手向けてあった。

みるっぺは、吠えないで大偉の横にいたのかな?

もしかしたら、大偉が「みる!No。」っていってたのかな?


管理棟のノートを見ると・・・

6/3(日)CTSと書いてあった

6/6(水)T-go君

大偉のために会いに来てくれていた。

もう、7年も経つのに・・・

わざわざ、時間をつくって。


みんなどんな大人になっているのかな?

午後から雨になった・・・大偉の涙なのかな。


もっといろいろな事をしたかったよね。

あれから7年・・・大偉に宛てたメールを読み返していた。


追伸
T-go君へ。

去年も七回忌のちょうど前に来てくれましたね。
ほんとうにありがとうございます。


0 件のコメント: