2018年6月11日月曜日

11日(月)雨・・・連絡

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉に宛てたメール

私を介して大偉に宛てたメール

ブログから宛てたメール

私に宛てたメール


当時を思い出しながら読み返していた。


ほんとに色々な方々に支えられていたんだなと思う。


T-go君が大偉に宛てたメールを読み返し、お礼のメールを送った。


携帯のアドレスに送ったのだが・・・

yahooのアドレスに送ったのだが・・・

どちらも届かなかった。


あれから7年も経つんだから仕方ないよね。

私だってgmail以外のキャリアメールアドレスは変えているんだから・・・

いつかお礼ができるといいなと思っている。


0 件のコメント: