2018年6月20日水曜日

20日(水)曇りのち雨・・・ズートピア

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


夢・・・

実現にむけて旅立つ・・・


ディズニー映画の「ズートピア」を家族で夕飯を食べながら観ていた。


警察官になるために、親元を離れ頑張るうさぎの「ジュディ」

詐欺師のきつね「ニック」


冒頭にジュディが親から離れ違う土地に向かうシーン


まるで、N-nhaが夢の実現のために旅立つ

親は、できれば離したくない、親元で就職でもいいんじゃないかな?と

思わせる。

まるで、私。


強い意志を持ち頑張る姿・・・

知らない土地で、色々な動物が仲良く暮らす。
(特に仲良くしている姿を世界の人々に見せてあげたい。)


まだまだ、ばぶちゃんと思っていたが、後ろ姿はとても大きくみえる。


きっと、大偉もみるるもついているし


何かあれば、助けてくれる。

N-nha・・・がんばれ。


0 件のコメント: