2013年2月2日土曜日

2日(土)晴れ・・・大偉と稽古!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


一ヶ月振りの稽古・・・

監査7、監査の資料で、稽古初めから2回目となった。

今までこんなに稽古になった事がない。


稽古に向かう前に、大偉とみるちゃんに会いに向かった。

この冬の寒さにお花は一気にダメになってしまう。

大偉とみるちゃんに話しかけながらお墓掃除した。


大偉っ!・・・

明日でN-nhaは16歳だよ!



そう話しかけると・・・涙が溢れ出て仕方がなかった。


道場には、一般部からの参加・・・

みんなの変わらない顔がそこにあった。


R-seyさんも、I-ueさんも来てくれていた。


心の中に、大偉がいたが全く合気道になっていなかった。

体がバラバラだった。

まだまだ、なっちゃいない事がよくわかった。



お昼は・・・成久で伝説のマーボーラーメン!

R-seyさん、I-ueさん、H-shiと食べ色々と話した・・・


N-nhaの服を間違えて持って行ってしかたなく着た・・・私と

私の黒の下着をわかっていて着た・・・N-nha

この話はウケた。



0 件のコメント: