2013年2月23日土曜日

23日(土)晴れ・・・ケリ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


「過去を忘れる事はできないが、ケリをつける事はできる。」


若い時にある夫婦の夫をお金目当てで殺人を犯した・・・


自分の妻が病気で亡くなり手にした保険金3000万円をその償いの代償にあてたが・・・


夫を若くして亡くした奥さんは、

あなたの再スタートに使いなさいと言い残し、

受け取らなかった。

コナンの一部分である。


お互いどこかでケリをつけなければならない時はくる。

決してフェアではないが・・・

今まの人生・・・

殺した側、殺された側

フェアではないけど。



その時、どう気持ちを整理してケリをつければいいのだろうか?


今の私には考えもつかないが・・・


きっと自分の心の中で


ケリをつける時がくるのだろう。


大偉とみるちゃんに会った時に・・・







0 件のコメント: