2013年2月26日火曜日

26日(火)晴れ・・・卒業式

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


あの日、あの時以来・・・気になっていた卒業式。

一緒に卒業式に出たかったなぁ~。

成長した大偉の姿を見て


「おめでとう!」


と言ってやりたかったな。


強く、強く思っていた。


このまま、卒業式の日にちを知らずして春を迎えても良かったが

どうしても自分の心の中で、諦める事ができず

その後の行動はどうするかわからないが、聞きたい、

知りたいと思い、M-skaさんにメールをした。


一周忌に、息子を連れて現場とお墓に来ていただいた。

それからのお付き合いになるが、バイト先に顔をだすという約束も

果たしていないので、卒業式の前には行かないとなとも

思いながら、卒業式の日を教えてもらうためにメールをした。


卒業式は、3月15日(金)。


場所は、入学式と同じ場所だった。


希望と不安に満ち溢れていた場所に戻ってくる。


0 件のコメント: