2013年2月1日金曜日

1日(金)晴れ・・・葉書


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



1月も終わり、2月にはいったがはじめから最終退館者とは・・・

1月ほどではないとは思うが、監査報告の是正措置を提出しなければならないので

まだまだ通常業務の他にやらなければならない事は多く、忙しい日々が続く。


家に帰ると葉書が玄関に落ちていた。

郵便物を取って落ちちゃったんだろう・・・


宛名は、田中大偉様 となっていた。

スーツの葉書。


葉書が落ちていたよ!

スーツの葉書・・・


こういう歳になったんだねというと、

成人式も2年後だしね。


大偉のスーツ姿かぁ~。

家族で写真を撮ったり、両親と写真を撮ったり

みんな集まって食事をしたんだろうなぁ~と思いながら

食事をしていた。


高校の入学式は、自動車学校らしいつなぎを着ての入学式だったし、

卒業式はどんなだろうと思ってはみたものの・・・・


大偉のスーツ姿は見た事ないし、

高校の卒業式がスーツなら家内と一緒に選んで買っているだろうし



スーツを一緒に選びながら大人の階段をまた一歩上がる大偉の姿を思うと、



・・・・写真を見ながら胸が詰まる思いだよ。





0 件のコメント: