2013年1月28日月曜日

28日(月)晴れ・・・18歳だね。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


先週、慈恵に救急搬送された会計の支払いを兼ねて診察のため

病院に向かった。

着いたのは9:00am過ぎ。


なんじゃ・・・この人の多さは!


都心にあるから人は少ないかと思ったらとんでもない。


ビックリした。



結局診察が終わり、会計が済んだのは2:30pm過ぎ。


あまりの待ち時間の長さに、仕事をすべてキャンセルした。



会社は目と鼻の先なんだけど・・・


大偉の誕生日だしそのまま帰った。


柏そごうでケーキを買って

家内とN-nhaは大偉とみるちゃんに会いに行って戻ってくるのを

家で待っていた。


N-nhaは帰ってすぐにアルバイトに行った。


家内と二人だけの食事。

ダイニングテーブルの上に、大偉とみるちゃんを並ばせて座らせた。


写真の前にはお食事とカルピスウォータ。



大偉の写真を見ながら・・・18歳かぁ~。


18歳だね・・・

うん。

大偉って、ハーフ見たいだね?

何回か言われた事もあるらしいよ。

ふ~ん。


あ~ちゃんと、おじいちゃんに似てるでしょ?

そうかな?

なんて大偉の顔を見ながら話していた。


今日で18歳。

みんなでお祝いする事ができない・・・

これで2回目・・・



また、さらに大人っぽくなっていい男になっていることでしょう!


大偉の肉体はそこにはないけど、いつもでも

いつも心に中心にいますよ。

あなたを想いながら・・・


みるちゃん!大偉の側を離れないように。

今日は、ちょっとだけケーキをもらって食べていいからね。


家族が健康で過ごせる素晴らしさをあらためて感じさせる日だった。


http://www.youtube.com/watch?v=uiMoguR98Tw&feature=share&list=PLF95EB084D780FC9D

0 件のコメント: