2013年1月27日日曜日

27日(日)晴れ・・・ぐだぐだしながら

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


起きたのは・・・お昼過ぎ!

本当は、朝から会社にでる予定だったんだけど・・・

起きる事ができなかったというか、布団の中で次の日の予定や

仕事の内容を考え、本当に会社に出たほうがいいのか?

やめた方がいいのか悩んでいた。


行きたくないなぁ~と思いながら、


ダメだ!

やっぱり行こうと家を出たのが2:30pmくらいかな?

会社に着いたのは、途中でご飯を食べてでたので5:00pmくらい。



取りあえず、最低限の仕事だけを終わらせ、


9:00pm過ぎに退社。

当然こんな時間にくる社員もいなく、最終退出となった。


こんな忙しい年はないなぁ~と思いながら


全ては、監査の影響が一番大きいい。


もうひと頑張りです。


0 件のコメント: