2013年1月26日土曜日

26日(土)晴れ・・・久しぶりに

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


久しぶりに、現場とお墓に出かけた。


今月は、土日も会社だったり側にいる事ができなかった。


お墓に向かい、お花立を洗うが水がものすごく冷たい・・・

お花の茎をちょうど良い長さに切りながら、大偉とみるちゃんに

話しかけながら、丁寧お墓を洗う。


冷たい・・・

ものすごく冷たいのと同時に


涙が溢れ出てきた。


一緒にいるのかい?

仲良くしているのかい?


なぜ?ふたりとも後を追うように逝ってしまったんだい・・・

言葉にならない。


私の冷たさなんて問題にならない。


だって、大偉とみるちゃんはここに眠っているんだから。


寒いだろうな・・・


また来るからね。




現場には、どなたかがお花を手向けてあった。

どうもありがとうございます。



1/22~25は監査があったり通常業務が終わらず

今となっては全く思い出せない・・・




0 件のコメント: