2013年1月11日金曜日

11日(金)晴れ・・・ナイショ!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


深夜の谷川岳のTVが効いたのか?

寝不足気味。

シャワーを浴びシャツを着替えようとひっくり返すと・・・


えっ?

何か光る物が、一瞬見えた。


あちゃ~・・・やっちまった。


N-nhaの服を持ってきちゃったよ。


最近は黒の肌着を着ているので、泊の用意をしているときに

確認もせず持ってきてしまったのだ。


どうしよう?と考えたところで・・・

昨日のシャツは汗臭いし・・・

せっかくシャワーを浴びたのに。


輝るラメのデザインを表向きには着れないので

ひっくり返ったまま着た。

裸のままシャツを着るには寒すぎるし・・・


どうにか着れた。




脇がキツイ(笑)



しかもお腹がかくれない。



冷えちゃいそう。



胸周りについているラメはというと


洗面台でかがむと肌から離れ


起き上がると肌に着く。



冷たい!



途中、トイレに行き鏡の前の自分の姿を確認すると・・・



Yシャツがだらしなく出でいる。



N-nhaのシャツが短すぎてズボンに納まりきれていないから


知らず知らずのうちにYシャツまでが出でしまっているのだ。



会社に着き、この話は家内にメールをしたが


N-nhaにはナイショにしておこう・・・



親父が娘の服を肌着代わりに着て

仕事していたというよりも・・・

その服を着てしまった事が問題で、


でも、この真冬に芸能人じゃないんだから

肌着も着ないでYシャツなんてありえない。

仕方なく着たんだよ・・・


N-nha、わかるよな!

と言っても理解不能だから、言わないほうが正解だ。


こんな事聞いたら


引くだろうなぁ~。


もうこの服は着ないなんて言いだすかも知れないしね!



いつも通り会社を出たのが遅く

家に着き、そそくさと先にお風呂にはいる準備をして


洗い忘れたかのように、ひっくり返して洗い物として出した。


N-nhaの顔を見ると吹き出しそうになって仕方がない。




この日は、何事もなく就寝・・・。



服が伸びていないか・・・心配ではあるが



洗濯すれば・・・


元にもどるか!


と布団の中で思ったが。












0 件のコメント: