2013年1月12日土曜日

12日(土)晴れ・・・時、同じく!


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



すたみな太郎で・・・N-nhaの話


だいぶ時間がたってから・・・

私が、お肉と取ってきて席に着くと

何やら、家内とシャツの事で話していた。


私は聞こえないふりをしながらお肉を焼いていたが

だんだんニヤケ顔になっていく自分がいる。



はっきりとは聞こえないんだが、どうやら私がN-nhaの

洋服を着ながら仕事をしていた頃


N-nhaは私の黒い長袖のシャツを着ながら勉強をしていたらしい。


しかも、間違えて着てきた事を友達に伝えていたらしく


それどうするの?

と聞かれたN-nhaは


知らんぷりをして洗濯に出せばわからないよ!

でも、これ温かいなんて言ったみたい。


そこで・・・


家内が、話しやすくなったでしょ?


と私の顔を見ながらいい、経緯をN-nhaに話した。


途中噴出しそうになったけど・・・


これからも、N-nhaは私が間違えた服を着るのだろうか?


それにしても一緒にN-nhaが笑っていて本当に良かったと

思うのは私だけだろうか?

私は、全くわからなかったが、N-nhaは自分のシャツではないと


知りながら着ていくんだから、おかしな子だよ!



0 件のコメント: