2013年1月16日水曜日

16日(水)晴れ・・・訃報


平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


突然の電話・・・

R-seyさんからだった。


松戸同好会の川村さんが・・・

昨日亡くなったと・・・


物静かな人で、決して人の前にでないとても控えめな人だった。

監査の資料作成をしていたが、涙がとまらなかった。

野田を陰ながら支えてくれていた人だった。


私が、入門した翌年のH17年4月。

恒例のお花見の日だった。

お花見には参加できないと、お酒だけをおいていき

照れくさそうに、みなさんで飲んでくださいと帰っていった。


それから、私が茶帯の審査を受けるため出稽古に出かけて

稽古をしてくれた。


普段会うことはない人だったが、

本当に惜しい人を亡くした。

残念で、残念でたまらない。


お通夜、告別式が、監査当日で

どうしても駆けつける事のできない悔しさ・・・

こんなとき、仕事を投げ出してでも駆けつけるんだろうな?

と思いながら、どうしてもいく事ができなかった。



謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


大偉がいるから、稽古つけてやってくださいね。

よろしくお願いします。



0 件のコメント: