2013年1月20日日曜日

20日(日)晴れ・・・痛えっ~!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



19日も会社の目の前のホテルに泊まり

20日の朝をいつも通り迎えようとしていた。


ところが・・・

am6:30ごろ

急に右した下腹部が痛くなり、

しかも背中も痛くなってきた。


というか、突然痛くなった。


トイレに言ったが、そんな感じは全くない。


なに?この痛みは。

痛いよっ~、痛いよっ~と

ベットの上を転がりながら声を上げてたんだけど

いっこうに治まらない。

痛みの波もない。

ず~っと痛い。



フロントに電話して、救急車で新橋の慈恵病院に搬送された。

救急隊の方からは、吐き気がないようなので

盲腸ではない感じだね。


ちょっと、入院だけは・・・


田中さん!自分の体を一番に考えたほうがいいよと言われた。


エコー検査、MRI検査の結果・・・

尿管結石だね。

5mmの石があるよ。

そのほかに1mmのも。

座薬と飲み薬をもらった。


こんな事になるとは思いもしなかった。

午後から会社に戻り、さらに明日の監査資料を完成

させなければならない。


それが終わったら、ISO監査・・・

困ったもんだ。



0 件のコメント: