2013年2月4日月曜日

4日(月)晴れ・・・N-nha(笑)

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


ここ最近・・・先週のはじめくらいだったかな?


マッサージチェアーに座り、家内と話していると

N-Nhaがお風呂から上って、リビングに入ってきた・・・。


次の瞬間・・・

わぁ~懐かしいいね。

どうしたのその服?

そんなのよく着れるね?

小さくないの?


UMBROのサッカーの練習用ウインドブレーカーのような

頭から被る服。



ちょっとしわくちゃになっているのが・・・N-nhaらしい。

部屋には人が踏み込めないが、N-nhaはそこで寝ている

しわくちゃの服がある部屋をイメージしてください!

わぁ~っていう感じです。

わぁ~っではなく

わぁ”~って感じです。





大偉が、小学校の低学年から始めたサッカークラブのチームで

よく着ていた。


その服が、10年振りくらいに

N-nhaが着て蘇った。


大偉もまだ小っちゃかったから、当時は少し大きめだった。


まさか、N-nhaが着てくるとは思わなく、笑と懐かしさで

リビングは一瞬ほんわかした。

きっと大偉も歯にかんで見ているんだろうな!



0 件のコメント: