2013年5月24日金曜日

24日(金)晴れ・・・いまだに

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


慈恵医大・・・

あの激痛で救急車で搬送されて以来、未だに通院。


今日は、二回目の治療の結果確認のため来院。


レントゲンを見た先生は、間違っているのかな?


えっ!


いやぁ~、この前回と変わらず石が動いていないんだよね。


もしかしたら結石ではないのかな?

間違っているのかな?

ちょっと不安になってきたよ!

と先生が言う!


私ではなく、先生が言った。


でも、CTを見る限りでは間違いないんだよ・・・


もう一度CTを撮って確認させてください!

先生が言うので・・・「はい」としか言いようがない。


そのCT影像をみると、間違いない!

やっぱりまだある・・・


もう三か月・・・

どうしますか?と訊ねるともう三か月になるから

内視鏡を入れて取るのが一番いいんだよね。


と言われた瞬間


え”っ~、先生マジですか?


見られちゃうじゃん!と内心思いながら。


でも今は手術して入院はできないからと告げると

じゃ、もう少し治療で頑張ってみますか?

という事になり、来月にまた行くことになった。


最終は、内視鏡での採取になるかもしれない。


おちんちんを大勢の先生にいっぺんに見られてしまう!


明日、自由技でバンバン受けをとって衝撃を与えよっと・・・


0 件のコメント: