2013年5月14日火曜日

14日(火)晴れ・・・やってしまった(恥)

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


JR大宮駅・・・郡山のお客様へ納品するため

10:34発 こまち 15号車9Aの乗車券を持って到着を待っていた。

進行方向前から17号車だったのでホームの端まで歩いていた。


到着され15号車と16号車の境目から乗り込んで

もう一度、乗車券を確認してから左入口から入った。


指定席でもお客が来るまで、自由席から乗り込んで座っていたり

全くこの座席とは無関係の人が座っている事がある。


歩きながら・・・9A窓側のほうまで歩いて行った。


やっぱり座っているよ~っ。

なんだよこいつ・・・!


案の定、窓際に座っていて横には荷物を置いている。


すみません!

と言うと・・・荷物を棚に上げて

なんでここなんだよって感じで席をあけてくれた・・・


そしてその方は、そのまま窓際の9Aにそのまま座った


その時・・・

私・・・9Aなんですけど!


えっ・・・ここは自由席なんですけど


あちゃ~・・・やってしまった。


号車を確認したつもりが15号車と16号車を完全に間違ってしまった。


赤っ恥をかいてしまった。


俺らしくていいか(笑)

0 件のコメント: