2013年5月20日月曜日

20日(月)雨・・・これからも

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


三回忌が終わった・・・

今日は朝から雨模様。


昨日頑張った分、泣いてるの?


お父っや、みんなはお前以上に泣いてるよ。


大偉やみるるには、見えているかもしれないけど


お父っには、今の大偉もみるるも見えないんだよ。

声も聞こえないんだよ・・・


言いたくはないけど、恨む事も正直あるんだよ。

大偉はそんな事ないよと言うかも知れないけど

どんなに残された人が辛い事か、わからないだろうに。


じいちゃんが言ってたよ。

大偉やN-nhaの歳を数えながら自分の歳をノートに書いて、


後何年で、成人式かな?

孫達の結婚式まで生きられるかな?ってね。

法事の食事の時、横で話していたのをお父っは黙って聞いていたよ。


みんな楽しみにしていたのに。


大偉のバカヤロー。

みんなを悲しませやがって。


どれだけの人を悲しませればいいんだよ。

顔くらい見せろってんだよ。


ところで、ちゃんと挨拶はしたんだろうね?

0 件のコメント: