2013年5月9日木曜日

9日(木)晴れ・・・ありがとう

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


群馬県の中之条に納品のため出張・・・



入社した翌年は、全国にしょっちゅう出張に出かけたなぁ~。

えっ~と思ったのが、北海道から仕事終わりの電話をいれると

そのまま九州に行ってくれ!

九州から電話を入れると、ごめん北陸に行ってくれ!と言われた時は

流石にこの時は凄かった。

会社に出社した途端に、ごめん!このまま大阪に行ってくれない?と

いう事もあったなぁ~。



梅郷駅9:31発で大宮駅に向かう前に時間が多少あったので、

みるちゃんの月命日でもあり家内と会いに出かけた。

墓前のまえには、桶に入ったお花が手向けてあり、

お花立てに入れかえて、帰りに記帳をみると、

大偉の後輩のT-mkaさんだった。

昨日来てて、大偉の他にどなたかのお墓にも寄っていた。


いつもありがとうございます。







竹島朋佳さん。

8日にお花を手向けにきてくれていた。

0 件のコメント: