2013年7月10日水曜日

10日(水)晴れ・・・その時あなたなら・・・

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


目が突然見えなくなったらと思うと・・・ぞっとする。

今の私の気持ちとしては、残されたN-nhaの成長が見えなくなる。


想像でしか、成長がわからない。

きっと絶望的な・・・立ち直れない。


川島なお美のご主人の話しがTVで紹介されていた。

言葉にならない。


世の中には、自分ではどうしようもできない事・・・・

なんで自分だけが・・・


大小にかかわらず日常的にたくさんある。

自分の気持ちだけでは立ち上がれない時・・・

きっと傍にいる方が手を差し伸べてくれる。。


これもその人と一緒に歩む・・・必然は人生である。


しかし、言葉だけで言ったり、書いたりするなんて簡単なものではないだろうな。。。














0 件のコメント: