2013年7月2日火曜日

2日(火)晴れ・・・こんな感じだったのかな?

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


日曜日・・・柏方面へN-nhaと出かけた。

柏方面は、少し混んでいて中々進まない・・・

逆に大宮方面は、現場を境くらいに空いていた。
※車の走っているタイミングだと思うけど・・・


少し右側にカーブ・・・

当時もこうだったのかな?

お母さんは、どんな気持ちで運転していたのかな?

救急車が到着するまでの間、みんなに大偉は見られていたんだな?

などと思いながら車を走らせていた。


今でも、家内には聞けない話し・・・

0 件のコメント: