2014年4月10日木曜日

10日(木)晴れ・・・あっ、この音。

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳



7日だったかな?、8日だったかな?

夜にバイクの音が、街道の方から結構な音で聞こえてきた。


家内が言うには、大偉は友達のバイクのおとを聞き分けられたみたい。

近所の友達が近くを通って帰ると、「あっ、⚪︎⚪︎⚪︎だ」と言ってたそうだ。


大偉のバイクも、今はガレージの中にある。

今は、エンジンがかからないバイク。

いつかかけて、その音を聞かせてあげたいし、私も大偉を感じたいと思っている。

昨日の帰りも、もし大偉が普通の高校に進学していたら、状況はまた変わっていたと思う。

人生のターニングポイントは、人それぞれ違うが、あまりにも早くあっけなく訪れ、周りの人にも大きな影響を与えた。

大偉の気がついていない・・・何度か、ターニングポイントは、あったとと思うし、そのタイミングで私達家族にも、何かしらの形であったんだと。。。

幕が降りるには、あまりにも早かった。


次の幕は上がっているのか?



0 件のコメント: