2014年4月8日火曜日

6日(日)晴れのち曇り・・・ハイキュー!!

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

ハイキュー

排球

バレーボール。


日曜日の夕方5時からスタートした。

バレーボールに魅せられた、男子バレー部員の話し。


大偉も、中学の部活を選ぶのに真っ先に、バレー部の仮入部を提出した。

小学校ではサッカーをやってはいたが、きっとサッカーはやらないだろうなとは感じていたが、バレー部は、考えもつかなかったな?

他の部活には少しも顔を出さず、仮入部からそのまま本入部をした。


アタッカーも少しはやったのかな?

記憶にあるのは・・・

「今日は、リベロの練習をした!」とか「レシーブの練習をした」とか

よく聞いていたな。

市内大会は、南部中で行われる事が多かったので、何度か応援に

行った事もあるし、県大会での試合も見に行った。


大偉ではないけど、そんな大偉を少しでも感じることができる

アニメ番組が、日曜日からスタートした。。。


似ている訳ではないが、大偉の中学時代と重ね合わせながら見てみようと。


凄く楽しみだ。


旅先でもちゃんと食べているのかと心配になる。

どんな人達と一緒にいるのかと気になる。

みるるは、側にいるのか?





0 件のコメント: