2014年4月27日日曜日

27日(日)晴れ・・・やっぱり

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳




先週は、久しぶりに遠出した。


晴れたり、曇ったりと・・・風はかなり冷たくさむかったかな。



だいたいN-nhaが何処か行きたいと、ぼそり言う。。。

何時もはモラージュ系なんだけど、ここんとこ箱根の話をしていたので

じゃぁ〜、その日は箱根に行く?

と言い出しても、下調べをしていないので、せっかく行くんならとやめた。


で、行ったのが川越の小江戸です。

メインの蔵ゾーンと菓子屋横丁を歩いて回った。


その後は、入間にあるアウトレットモール・・・。

迷う道ではなかったのに、全く違う方向に進んでいき、着いたのは17:00・・・。


N-nhaは好きな洋服を買った・・・

私は、時計を見たり暇をつぶしたりと。


はじめて来たところ。


やっぱり大偉を思い出していた。



0 件のコメント: