2014年4月17日木曜日

17日(木)晴れ・・・またひとつ

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳

明日の会議の資料作成で帰りが遅くなった。

梅郷の改札を抜けようとすると、

「こんばんは!」の挨拶をされた。

私は、少し下を向いていたので気がつくのに時間がかかったが、

S-yaです。と言ってくれたのですぐに返事を返す事ができた。

会えば必ず声をかけてくれる子で、前回も梅郷駅のエレベーターで

会って声をかけてくれた。


また、ひとつ大人になった顔をしていたなぁ〜。


大偉はどんな19歳の顔しているのかな?

どんな風に19歳を過ごしているのかな?

大人びた顔をしていたって、まだまだ子供何だろう。。。


0 件のコメント: