2014年4月12日土曜日

12日(土)晴れ・・・最後は

平成二十三年
妙法 清澄院日大信士位
六月二日
俗名 田中大偉
享年十六歳


大偉の月命日にも、巳塁の命日にも会いに行けなかったので、

稽古の帰りに会いに行った。


風はやや強かったが、気温もあがりかなり暖かった。


いっぱい、お水をかけ一言二言だけど、お話しをした。


「連絡があって、病院に向かったが・・・もう冷たかった。
ありがとうという言葉さえ、伝える事ができなかった」

この台詞をドラマで聞いた・・・


当時の事を思い出していた。



みんなが大偉と最後に会ったのはいつ?


2010年の演武大会での事・・・

メインアリーなの入口で、ばったり会ったI-ue夫妻。

久しぶりに大偉を見てびっくりしていた事を思い出した。



毎年、出場していた演武大会・・・


今年も大偉をつれていく!



0 件のコメント: